忍者ブログ

意外な内容

意外な内容で驚かないでね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガブリエル・ギフォーズ下院議員って何だろ?

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはスキニーでした。

一気にガブリエル・ギフォーズ下院議員が話題になりましたね
次から次と飽きないものです(^^ゞ

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 領収書を整理する ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
あつあつポテトグラタンにしました。


こんなの見つけた



[PR]
PR

美人時計を見るとちょっと

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはパンケーキでした。

社内でも、美人時計の話しばかりですが
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
中華屋さんのチャーハンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

大阪府庁の話題について

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはネックレスでした。

職場の話題は大阪府庁ばかりですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

※※※ 私に足りない事 ⇒ イライラしない ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
牛丼大盛りにしました。


こんなの見つけた



[PR]

発酵食品 レシピを見て考える

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは烏龍茶でした。

なんだか、発酵食品 レシピの話題がすごいですが
世間の流れには乗っておきたいです。

友達の家でトマト鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 電車では座らない ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
久々にカツサンドを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

加藤彩に関して調べると

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはキャメルでした。

いい加減、加藤彩のことはちょっと--;
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

駅前のスタバで高校時代の同級生に遭遇。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
とろっとろのクラムチャウダーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

野田佳彦首相、個人的には・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはのど飴でした。

野田佳彦首相って注目するほどでしょうか
噂のネタに困らない毎日ですね。

友達の家でトマト鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 階段を使う ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
半チャンラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

チューク諸島って何なの? 

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはスキニーでした。

得意先では、チューク諸島のことで持ちきりですが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

レイトショーで映画を見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 腕立て伏せ20回 ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
牛丼大盛りにしました。


こんなの見つけた



[PR]

フランス・ハルスってある意味

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはドライブでした。

同僚の間でもフランス・ハルスが話題になってましたが
次から次へと話題は絶えませんね。

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 読まない本を売る ※※※

恒例のお昼御飯の紹介コーナー
クランベリーのベーグルにしました。


こんなの見つけた



[PR]

BookPlaceって巷では・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはパソコンでした。

職場の話題はBookPlaceばかりですが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

今日は友達を呼んで、鍋パーティでした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 英語の勉強をする ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
チキンチャップにしました。


こんなの見つけた



[PR]

尾台あけみって実は・・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは腕時計でした。

得意先でも、尾台あけみの話しが出ましたが
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

目の前で車と車の衝突事故を見てしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 料理をひとつ覚える ※※※

そんなことより今日のお昼御飯ですが
ワンコインの親子丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]

すず音って騒ぐほど・・

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くカラーはキャメルでした。

上司もすず音のことが気になるみたいですが
みんな噂話が好きですよね。

今日は歯のホワイトニングに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ポジティブ思考でいく ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
ラーメン定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

野口みずきをTVで見ました

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムは電卓でした。

野口みずきのことで盛り上がっているみたいが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

旅行用のカバンを探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ カーテンを替える ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
カフェのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]

上原多香子について思うこと

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーは水色でした。

会社内でも上原多香子の話しがよく出ますが
世間の流れには乗っておきたいです。

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ フリマの用意をする ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
激安の塩サバ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

円城塔の話題について

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはボールペンでした。

円城塔が注目されているみたい・・・
マスコミに踊らされているのかな?

夜ごはんも、久しぶりに外食にしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
即席焼きそばで済ませました。


こんなの見つけた



[PR]

パケット交換機は噂によると

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはタイツでした。

会社でも、パケット交換機がよく話題になりますが
みんな噂話が好きですよね。

デート用の新しいパンプスを買ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 2キロ走る ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
海老フライの定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

ガンダムフロント東京もいいけど・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはハーブティーでした。

職場ではすぐにガンダムフロント東京の話題になりますが
ほんとに毎日色々起こりますね。

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ カーテンを替える ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
簡単にスープご飯にしました。


こんなの見つけた



[PR]

ピアット 山王よりも実は・・

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはハンカチでした。

ちょっとピアット 山王の話しにうんざりです
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 落ち着いて行動する ※※※

そんなことより、いつもの昼飯ですが
チキンチャップにしました。


こんなの見つけた



[PR]

iPhone4Sを耳にしました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは携帯でした。

得意先では、iPhone4Sのことで持ちきりですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

友達のショッピングに同行、ちょっと面倒(*_*;

※※※ 私に足りない事 ⇒ 有難うと素直に言う ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
スーパーのおこわセットを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

吹石一恵ってそれほどは

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはエスプレッソでした。

吹石一恵ってそんなにすごいのでしょうか
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

会社の近くに、新しいカフェを発見!

※※※ 私に足りない事 ⇒ 窓を奇麗にする ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
安くなっていた鉄火巻きを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

白クマ塩ラーメンをTVで見ました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはチェック柄でした。

なんだか、白クマ塩ラーメンの話題がすごいですが
世間の流れには乗っておきたいです。

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく挨拶をする ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
おろしハンバーグにしました。


こんなの見つけた



[PR]
Page:
Top:
意外な内容

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

Designed by 0x85ab.