忍者ブログ

意外な内容

意外な内容で驚かないでね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重友梨佐の情報を収集中

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはたんぽぽでした。

いい加減、重友梨佐のことはちょっと--;
そろそろ違う話題でもって感じす。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ バイクを掃除する ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
ちょっと辛めのチキンカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]
PR

エルピーダの感想として

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはニット帽でした。

エルピーダの注目度がすごいみたい・・・
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

この前のショットバーにまた行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

それはそれで、今日のランチは?
ファミレスのランチにしました。


こんなの見つけた



[PR]

香川真司に関する感想

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはギターでした。

朝から香川真司のことばかりで・・・
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

今日はいつものジムでトレーニングです。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 野菜をたくさん食べる ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
友達とパスタ食べ放題に行きました。


こんなの見つけた



[PR]

大津美子についてちょっと

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはパンケーキでした。

テレビでも大津美子が注目ってことですが
噂話はみんな好きですからね。

かわいいスニーカー発見!検討中です^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 朝ごはんはしっかり食べる ※※※

この話はさておき、恒例の昼飯チェック!
お土産の富山ますのすしを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

無締りを見て考える

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはミルクティーでした。

無締りの話で盛り上がるのはいいですが
またまた、マスコミの術中かも・・・

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 落ち着いて行動する ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
とんかつ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

錦織圭に関する感想

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはペットでした。

錦織圭の話しばかりで少し嫌になります
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

久しぶりに友達とエステに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 洗車する ※※※

ところで、いつものお昼御飯チェック!
中華屋さんのチャーハンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

千石正一の裏話

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはアニマル柄でした。

社内では千石正一で盛り上がっていますが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

暇つぶしに、大好きな雑貨屋さんに寄り道。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 夜9時以降は食べない ※※※

いつものことですが、お昼御飯メニュー発表!
卵ふんわり親子丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]

ギガントピテクスよりも実は・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはオレンジでした。

出先で、ギガントピテクスのことを聞かれましたが
マスコミに踊らされているのかな?

夕方から友達の買い物に付き合いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ みんなに挨拶する ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
ハンバーガーとコーヒーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

面白い恋人について思うこと

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはカクテルでした。

同僚の間でも面白い恋人が話題になってましたが
これまたマスコミに乗せられましたね(^^ゞ

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ エレベーターは使わない ※※※

それはそれで、今日のランチは?
とんかつ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

大阪国際女子マラソンよりも実は・・

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはペットボトルでした。

大阪国際女子マラソンの会話を良く聞きますが
またまた、マスコミの術中かも・・・

旅行会社のパンフレットを集めてきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の片づけをする ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
たらのムニエルを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

円城塔に関して調べると

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはデジカメでした。

出先で、円城塔のことを聞かれましたが
ほんとに毎日色々起こりますね。

おしゃれなジャケットを発見、でも値段が・・

※※※ 私に足りない事 ⇒ エコな事をひとつする ※※※

そんなことより、恒例のお昼御飯紹介です
ぺペロンチーのにしました。


こんなの見つけた



[PR]

インフルエンザを雑誌で見ました

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くカラーはブルーでした。

上司までインフルエンザの話しをしていましたが
中身のある話ではないんですよね。

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 出来ることは自分でする ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
スーパーの唐揚げ定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

渡部篤郎を耳にしました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

得意先では、渡部篤郎のことで持ちきりですが
ここまで広まるとは驚きですね(*^_^*)

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 早寝早起きをする ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
月見ハンバーグのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

冨沢酒造店が意外に好きです

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはブラックコーヒーでした。

今日もまた、冨沢酒造店の話が出ましたが
別の話題にしようとは言えません(-_-;)

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 出来ることは自分でする ※※※

この話はさておき、今日のお昼御飯タイムは
コンビニのピザまんにしました。


こんなの見つけた



[PR]

浅倉結希よりも実は・・

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはターコイズでした。

朝から浅倉結希のことばかりで・・・
いい加減、この話題は終わりってことで(^^ゞ

夜は今流行りの女子会で盛り上がりました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ でも・・と言わない ※※※

それはそれで、今日のランチは?
大根おろし付きのさんま定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

吹石一恵が話題になってる

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは電車の切符でした。

吹石一恵って最近話題のようですが
まだまだ熱は冷めないでしょうね(*^_^*)

久しぶりに皆でボーリングをしました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ エコな事をひとつする ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
エビたっぷりシーフードカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

長澤まさみが気になる~

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはエクレアでした。

近頃、長澤まさみに注目が集まっているよう・・
次から次へと話題は絶えませんね。

大好きなコミックの販売日、買っちゃいました^^

※※※ 私に足りない事 ⇒ 自分の意志をはっきり言う ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
あんかけ卵とじうどんにしました。


こんなの見つけた



[PR]

山本圭一が好きかも?

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは烏龍茶でした。

山本圭一って最近話題のようですが
他に話す事がないの?って感じです(^^ゞ

今日は楽しみな番組があったので即帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 髪の毛を染める ※※※

今日もまたお昼御飯メニューを紹介します
大根おろし付きのさんま定食にしました。


こんなの見つけた



[PR]

ATARUの色んな事

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは烏龍茶でした。

ATARUの話題が多いですね~、
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

夜は、久しぶりに同級生と食事会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 楽しく仕事をする ※※※

この話はさておき、昼飯のメニューですが
友達とチーズフォンデュを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

錦織圭は噂によると

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはパソコンでした。

どこに行っても、錦織圭ばかりです--;
次から次へと話題は絶えませんね。

この前のショットバーにまた行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 優柔不断にならない ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
煮込みハンバーグにしました。


こんなの見つけた



[PR]
Page:
Top:
意外な内容

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

Designed by 0x85ab.