忍者ブログ

意外な内容

意外な内容で驚かないでね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

福士加代子って騒ぐほど・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはかすみ草でした。

社内では福士加代子で盛り上がっていますが
流行に乗り遅れたくないんですよね。

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ マイナスなことは考えない ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
肉じゃが定食で落ち着きました。


こんなの見つけた



[PR]荒木式糖尿病克服 
PR

DECOdeBONAIRのあれこれ

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはガーベラでした。

移動中もDECOdeBONAIRの話しばかりですが
毎日色んなことがあるもんです。

今日は同僚の送迎会でした。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 人にやさしくする ※※※

毎度恐縮ですが、お昼メニューの発表!
ワンコインの中華丼にしました。


こんなの見つけた



[PR]ハリウッドセレブバストアップ 

猿木忠男が好きかも?

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは折りたたみ自転車でした。

近頃、猿木忠男に注目が集まっているよう・・
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

きれいなパンプスを見つけて悩み中です。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 下を向かない ※※※

それでは、いつものお昼御飯メニューです
チーズたっぷりのチキンカレーにしました。


こんなの見つけた



[PR]脚痩せるんるん 

パーキンソン病の色んな事

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くカラーはゴールドでした。

パーキンソン病がやたら目につきますが
一部では冷めた意見もありそうです。

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

※※※ 私に足りない事 ⇒ 洗車する ※※※

そんな感じですが、お昼御飯タイムは?
中華街でシュウマイを食べました。


こんなの見つけた



[PR]手汗治療プログラム 

イヴォ ホームズ パスタを見るとちょっと

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはパンプスでした。

息子もイヴォ ホームズ パスタが気になるみたいですが
他の話題はないの?って思います(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 出来ることは自分でする ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
昆布とツナのおにぎりにしました。


こんなの見つけた



[PR]続木和子 

遠赤外線パンツモデルにビックリしました

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムはトートバックでした。

会社内でも遠赤外線パンツモデルが注目みたいですが
今回はじめて取りあげられたのかな?

帰りに思わず肉まんを買ってしまいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 元気よく挨拶をする ※※※

それはさておき、今日のお昼御飯は?
スープ餃子を食べました。


こんなの見つけた



[PR]大石幸子 

藤井大丸の私なりの感想

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆★


幸運へ導くアイテムは漫画本でした。

藤井大丸の話題が多いですね~、
一部ではでは若干飽きがきてそうです。

仕事用の靴を探しに行ってきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 1kg痩せる ※※※

っで、いつもの昼飯のメニューですが
クランベリーのベーグルにしました。


こんなの見つけた



[PR]http://scoop.rdy.jp/category1/">?林式TOEIC(R)TESTスピード600 

パーキンソン病はその昔・・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは折りたたみ自転車でした。

パーキンソン病の話題は絶えませんが
噂のネタに困らない毎日ですね。

注目のドラマがあるので、速攻で帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ ため息をつかない ※※※

ここで恒例の昼飯の発表したいと思います
コンビニの中華弁当にしました。


こんなの見つけた



[PR]

野口みずきってどう言うこと?

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはアニマル柄でした。

近頃、野口みずきに注目が集まっているよう・・
噂話もここまでくれば大したものです。

友達に頼まれて、プレゼント探しに同行。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 本を1冊読む ※※※

そんなことより本日のお昼御飯メニューは
おろしハンバーグにしました。


こんなの見つけた



[PR]

嫡出子ってどう言うこと?

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムはジャケットでした。

なんだか、嫡出子が注目のようですが
次から次と飽きないものです(^^ゞ

帰りに偶然、幼馴染に出会いました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 面倒な事から片付ける ※※※

ところで、本日のお昼ごはんは?
コンビニのパンで我慢しました。


こんなの見つけた



[PR]

スターマンもいいけど・・

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはジャケットでした。

ちょっとスターマンの話しにうんざりです
結構長い間続く話しですよね。

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 向上心を持つ ※※※

それでは、お昼ごはんの発表です!
月見ハンバーグのセットにしました。


こんなの見つけた



[PR]

初音ミクの情報を収集中

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはペットボトルでした。

初音ミクの話題が多いですね~、
みんな噂話が好きですよね。

暇なので、駅前のスタバで本を読んでいました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ お酒を控える ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
久々にピザを食べました。


こんなの見つけた



[PR]

シグナル~月曜日のルカ~の情報を収集中

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはペットボトルでした。

上司もシグナル~月曜日のルカ~のことが気になるみたいですが
毎度、いろんな出来事がありますね。

携帯電話ショップでスマホを見てきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 率先して行動する ※※※

話しは変わって、今日のお昼御飯紹介です
和風おろしハンバーグにしました。


こんなの見つけた



[PR]

ラッキーセブンの感想として

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆☆ 仕事:☆★★


幸運へ導くアイテムは雑誌でした。

ラッキーセブンが話題だって聞いたんですが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

雑貨屋でおしゃれなスタンドを発見!(*^^)v

※※※ 私に足りない事 ⇒ 今日できることは今日する ※※※

ところで、毎度毎度の昼飯チェック!
車で販売していた焼き鳥を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

寺田農の意外なところ

今日の運勢は・・・
金運:☆☆★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはバラでした。

テレビでも寺田農が注目ってことですが
マスコミに煽られている感が・・・

話題の映画を見ましたが、以外につまらなかった。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 甘いものを食べない ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
車で販売していた焼き鳥を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

アンナミラーズってそれほどは

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆☆★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはスキニーでした。

同僚の間でもアンナミラーズが話題になってましたが
毎日色んなことがあるもんです。

ジムで汗を流してから帰りました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ PCのファイルを整理する ※※※

それはそれで、今日のランチは?
車で販売していた焼き鳥を食べました。


こんなの見つけた



[PR]

インフルエンザの裏話

今日の運勢は・・・
金運:★★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムは名刺でした。

インフルエンザが注目されているみたい・・・
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

母親の誕生日プレゼントを探してきました。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 部屋の掃除をする ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
もやしたっぷりラーメンにしました。


こんなの見つけた



[PR]

チーマーについてちょっと

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:★★★


幸運へ導くアイテムはフライパンでした。

チーマーって注目されていたんですね。
うわさ話は好きなほうなんですよね(^o^)丿

大好きなドラマの日なので、早めに帰宅。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 読まない本を売る ※※※

ところで、今日の昼ごはん紹介です!
コンビニのおでんにしました。


こんなの見つけた



[PR]

発酵食品 レシピを見て思いました

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:★★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはタイツでした。

発酵食品 レシピの会話を良く聞きますが
私も噂話は嫌いじゃありません^^;

夕方からは友達とショッピング。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 笑顔で挨拶をする ※※※

この話はさておき、本日のお昼ごはんは
チキンバーガーにしました。


こんなの見つけた



[PR]

アデヤカキンコが好きかも?

今日の運勢は・・・
金運:☆★★ 恋愛:☆★★ 仕事:☆☆☆


幸運へ導くアイテムはレモンティーでした。

高校生がアデヤカキンコの話しをしていましたが
みんな噂話が好きですよね。

よく行く雑貨屋さんでマグカップを購入。

※※※ 私に足りない事 ⇒ 漢字の勉強をする ※※※

ということで、今日のお昼御飯ですが
ムースみたいなドーナツを食べました。


こんなの見つけた



[PR]
Page:
Top:
意外な内容

リンク

カテゴリー

最新記事

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

Designed by 0x85ab.